アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チョコバーロール(正式名不明)、何パンかよくわからないけどこれでまず昼食:P

2021年06月19日 17時31分41秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
晩御飯をど~するか考えているんだね。

質より量を選ぶか量より質を選ぶかなんだな。

それはともかく
昼食としていただきましたのが

チョコバーロール(正式名不明) ですっ!><

中はこんな感じ:D



タイムセール袋詰め品なんですが

これ、何パンなのかさっぱりわかりませぬ。

とりあえず先に進めるため

とっても美味しかったですっ!><

らしくないけどチョコクロワッサンかなぁ、
感じしないけどチョコブリオッシュかなぁ、
中にチョコバーが入ってますので
いつものベーカリーのチョコクロに近いんだろぉとはおも~んだよねぇ。

しかしながら
パンが太いってこともあり
チョコバーが細いとゆ~こともり
思いっきり貧相に見えてしまうわけです。

やはり外見なり中身なりお味に説得力とゆ~か
アピールするものがありませんと
ハズレを引いた様な気分になるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はご飯が炊けてから決めることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断、かぁ~んりょ~:D | トップ | コーンコロッケなお総菜で晩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事