アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家/ルック・わたしの幸せな結婚、安スーパーの残り物ね:P

2023年07月05日 18時38分16秒 | ・お菓子_は行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
昨日とは打って変わって湿度58%なんだね。

気持のわりぃ~1日を過ごしているんだな。

そしてこれから
晩御飯に取り掛かろぉ~としているわけです。

それはともかく
目覚めのひと口にいただいていましたのが

不二家/ルック・わたしの幸せな結婚 ですっ!><



ピーちジャム味とブルベリーヨーグルト味:D



安スーパーの残り物をすかさず手に取ったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



このところの値上げの影響もあり
見切品、お買い得品扱いでもお安くない状況ですので
これは困ったなぁ、とボリボリいただいているのでありまふ。

んぢゃ、夜の点眼とレルベアから済ませてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/05朝食】明太子フランス... | トップ | 【07/05晩御飯】茨城県産国産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_は行」カテゴリの最新記事