アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/05晩御飯】茨城県産国産牛大葉混ぜ、初日は大葉なんだね:D

2023年07月05日 23時30分51秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

雨と湿度でだらだらぐたぁ~っとしつつも
今夜はこれにて就寝タイムのお時間なんだな。

それはともかく
晩御飯ににいただきましたのが

茨城県産国産牛大葉混ぜ ですっ!><

本日の特売品ってことで
初日は大葉混ぜにするわけですが

とっても美味しかったですっ!><

これでしばらくは
肉と鶏の食生活が続くのでござぁ~ます。

既に何を作るかの予定は決まってはいるものの
いつもの如く思い付きで予定は大幅に変わることもあるのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家/ルック・わたしの幸... | トップ | 【07/06昼食】鹿児島県産鰻蒲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事