アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

病院の入口にツバメがやってきてるみたいですっ!><

2016年05月12日 21時49分06秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
夜の買出しから帰宅して夜食を頂いて
ひと息ついているところなんだね。

昼間居眠りしてた分、
夜に少しはすることしなきゃ~いけないんだな。

それはともかく、

近所の病院の入口にツバメがやってきてるみたいですっ!><

大通りの交差点は毎年きてるんですが
この病院のとこは去年こなかったよ~な記憶があるんだよねぇ。

あと商店街のアーケードのところにも
去年はツバメの巣があったのですが
今年はまだ見に行ってないんでわかりませぬ。

んなわけで、
春のツバメがやってきますと毎年恒例にしておりますこの曲を

【パピーペット 春つばめ (自主制作盤)】ですっ!><


メヂャーデビューする前のものではありますが
春の名曲であることは間違いないと思いまふ。


んじゃ、入浴タイムの準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルケア、保温シームレスひ... | トップ | 抹茶ドーナツで深夜食しても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事