アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/マルチビタミン60日分、実際はもっと持ちますけどね:P

2021年01月09日 22時21分07秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
もう就寝タイムにしよぉと考えているんだね。

今日は最高気温が4度でしたが
明日は6度くらいまで上がるとゆ~ことで
2度と言えどもこれは大きいんだな。

てかね、
ネギを使い切ったんで買いに行かなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

ついでに何かお買い得品があれば・・・

それはともかく
ヨドバシの通販で調達しましたのが

DHC/マルチビタミン60日分 ですっ!><

これも使い切る直前にギリギリ間に合ったよぉ:D

成分はこちら



原材料はこちら



1日1粒、毎日服用すれば60日ですが
実際は毎日ってことはありませんので
実際はもっと長期間で使い切ることになるのでござぁ~ます。

とゆ~のも
余程のことが無ければビタミンは食事で摂取できるはずなので
総合ビタミンはサプリの重要度はかなり低いのでありまふ。

んぢゃ、寒さに耐えれる範囲で他ネタの下準備して就寝タイムね:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽りんごの林檎パイでおや... | トップ | フランクフルト・ペペで朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事