アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハチ食品、たっぷりビーフカレー大辛っ!><

2017年08月12日 14時08分25秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


夏やす・・・みぃ~んみんみんみんっ!><

とはいっても近所のセミは時期が終わりに近づいてるんだね。

昨日は昼寝をしっかりしたおかげで
夜は3時間ぐらいして眠れず朝4時に目覚めたんだな。

まぁ、
その後また8時過ぎまで寝てましたので
結局10時間ぐらい寝てるかもしれません。

健全だなぁ~:P

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ハチ食品、たっぷりビーフカレー大辛 ですっ!><


ヤラピノ入りのタプリーなビーフカレー:P

何故か保存食入れ棚に2つありましたので
とりあえず賞味期限が切れてるものから、なんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


ヤラピノとわざわざ記載してるのは意図的かも:D

ビーフカレーとい~つつビーフが見当たらなかったのは(・Ω・?

まぁ、
ど~せ家の中であれこれ片付けしてたら汗だくになりますので
ヤラピノなビーフわぁ?、な大辛カレーで汗だくになっても
かわりゃ~しません。

昨日は1日家の中で過ごしましたが
今日はさすがに買い出しに行かなきゃね、なのでありまふ。


んぢゃ、連休ならでわな午後を過ごすことにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本コカコーラ、からだすこ... | トップ | 紀陽除虫菊、やわらかクール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事