アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/ひとくちよもぎ切餅で朝のひと口、そして屋根葺き替えと樋交換は終了したんだね:D

2022年02月01日 15時41分57秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ではありますが
そろそろタイムズ精算をしに出掛けるんだね。

帰宅したら夕方食の準備に取り掛かり
いただいた後は並上スーパーに行ってみるんだな。

そして
先ほど屋根葺き替えととゆ(樋)交換が終了したのでござぁ~ます。

残すは足場を撤去してから
勝手口の波板交換をするだけと相成ったわけです。

ベランダ側の途端屋根塗装は後日だなぁ・・・

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

あわしま堂/ひとくちよもぎ切餅 ですっ!><



これはお初じゃないかなぁ、と思って購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



きなこ餅ならパスするんですが
よもぎ餅ならいただく意欲が湧くわけです。

んでも、
何故にきな粉をまぶしてるかぁ~わかりませんが
結果として美味しぃ~ので良しとするのでありまふ。

んぢゃ、おやつはパスして出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなフランクとザワークラ... | トップ | 赤城山麓牛の大葉炒め、昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事