アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/12朝食】わらびの里/ちりめん山椒、かるぅ~とささっと済ませたんだね:D

2023年03月12日 22時05分50秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

としてたら22時を過ぎてるんだね。

今夜はもう寝よっかなぁ、と思いつつ
まだ眠気はやってこないんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

わらびの里/ちりめん山椒 ですっ!><



いただき物の放置してた品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



あ~そういや山椒の実、スーパーに並ばないかなぁと思いつつ
並んでも手が出る範囲であれば、とゆ~条件がつくのでありまふ。

んぢゃ、音楽ネタをど~するか考えることにします・・・起きてたら:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンフリトレー/絶叫ス... | トップ | THE NEW MASTERSOUNDS、イギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事