アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベッドミドラーの映画を思い出しまして

2009年10月22日 22時47分59秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。

仕事帰りに車、受け取ってきました。
いやぁ、
久々に夜、運転したよぉ。

夜は視界も狭くなるし動体視力も落ちてますので、
したくないんだよね。
暗がりだとあんまし見えないんよ。

んでも、
迷うことなくちゃんと家まで帰れました。

何をかくそ~、
方向感覚ゼロなのですっ!><

大阪難波の地下街で迷子になったり、
京都阪急の駅に行くつもりがJRの駅に着いたり、
先日の野球観に行くときも反対方向の電車のって
終点につくまで気付きませんでしたっ!><

他にもいろいろあるんですけれども。


~ 氷山の一角のよ~な前振りの後は氷山全角だしまくりの本題ですww  ~


今週は特別企画で、
文芸ネタを二日間にわたって書いたんですけれども、
音楽とギターネタでやるっちゅ~たんちゃうのっ!、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

映画とか戯曲に音楽は必須なんだな。
ストーリーをいかに活かすかはバックの音楽にかかっているわけなのだよ。
んま、
歌詞付の曲でも一緒だとはおもいますけど。

んで、
思い出したんですけど、
ベッドミドラーのローズって映画よかったねぇ、
CDとDVD両方もってるんだね。
そん中にある曲でこれ、

【When A Man Loves A Woman/ Kiss My Brass 17 ですっ!><】


私が思うにこの曲のカバーでは最高ではないかと。
あ”、映画のDVDのがね。


んじゃ、つべでベッドミドラー聴きながら寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDあ~んどピックケース買... | トップ | ローズのモデルになったジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事