アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ダチョウくん貯金箱、久々に開封ですっ!><

2023年03月21日 19時11分00秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪腹減ったぁ~飯食わせぇ~:P

なわけで
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

と言っても炊飯からしなきゃ~いけないんだな。

明日はWBCの決勝が朝からあることもあり
当初予定してた親の診断書の件で
午前中、病院に行くのを延期するのでござぁ~ます。

それはともかく
約1年ぶりになりますのが

ダチョウくん貯金箱、開封 ですっ!><

冬の間に適度に太ってきたからなんですが
1円玉~100円玉専用貯金箱とゆ~こともあり

合計¥19,202也っ!><

今回は¥20,000に届かなかったかぁ・・・

このところ、WAON、PiTaPa、VISA、JCB等々で
現金で買い物する機会が減ったからねぇ。

もっともWAONとかPiTaPa等の交通カードを使う時は別として
クレジットは1000円以上の時しか使いませんので
なんとかダチョウくんも餓死せずに済んでいるのでありまふ。

んぢゃ、炊飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/21朝食】パンに久保養蜂... | トップ | DAVE STRYKER TRIO、ギターな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事