アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテのクランキーダブル/モルトパフ&ヘーゼルナッツっ!><

2021年12月30日 17時20分45秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
結局、安&並&並上スーパーでちょろっと買い出ししてきたんだね。

外出ついでに
家の前の溝掃除もしてたんだな。

明日はど~しょっかなぁ・・・

並上スーパーまでミルクを買いにいくかど~かなんですが
寒さが厳しぃ~ならやめよっかなぁ、と:P

それはともかく
朝ゴミ出した後のひと口にいただきましたのが

ロッテ/クランキーダブル、モルトパフ&ヘーゼルナッツ ですっ!><



ヘーゼルナッツ味は新登場らしぃ・・・



楽しめたかど~かはともかく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ん?

この砂糖(国内製造又は韓国製造)ってのは?

まぁ、
ロッテだから生姜ないかぁ・・・なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は今夜もラーメンってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県産鰻蒲焼きが昨日の朝... | トップ | マルタイ即席ラーメン鶏ガラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事