アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キス天ぷらなお総菜で夕方食、晩御飯も夜食もあるので塩でかるぅ~くなんだね:D

2022年02月16日 18時41分42秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
インタホンの電池充電中なんだね。

な~んせ6本使うのですが
充電器は同時に4本までしかセットできないんだな。

充電池あと4本追加購入しとこう・・・

充電が終わったら晩御飯にしょっかと考えているのでござぁ~ます。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

キス天ぷらなお総菜 ですっ!><

並上スーパーで2割引だったので購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

天つゆではなく海の精/焼き塩を振りかけてみたわけです。

うん、やっぱり塩だな塩と味わいながら
かるぅ~くささっといただいたのでありまふ。

んぢゃ、録画した映画「ツイスター」を観ながら充電完了を待ちます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらのソース焼きそばパ... | トップ | 坂田信夫商店/甘酢生姜平切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事