アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日曜の朝はクロワッサンでスタートするんだね:D

2015年05月24日 10時07分17秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
二度寝してましたので
目覚めたのは8時過ぎだったんだね。

今日は掃除洗濯して午後から親のところ行って
帰宅したらまたちまちまと雑用して時間が過ぎるんだな。

それはともかく
日曜の朝に頂くものと言えば

クロワッサン ですっ!><



たまぁ~にタイムセールで4個入りがありますので
その時に購入しているのですが

とっても美味しかったですっ!><

クロワッサンは朝食しました感に溢れておりますし
休日の朝にはちょ~ど良いとおも~んだね。

話し変わって
日中の気温が高くなってきたんですが
動画用のAcerノートPCが熱暴走で落ちてしまうんだよねぇxP

放熱がうまくできていないんで生姜、
氷枕を下に敷いて冷やしながら使っておりまふ。


んぢゃ、とりあえず洗濯でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICK RACK、大阪の10代バン... | トップ | 東急スポーツオアシスのティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事