アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フマキラー/おすだけベープ(不快害虫用)、これは台所用ね:P

2021年09月20日 23時19分05秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

筋、肉、痛・・・だぁ~~~っ!><

なわけで
溝メンテで日頃使わない筋肉を使ったので
恒例の筋肉痛で太腿が痛いんだね。

幸い明日も雨は降らないみたいなので
続きは明日と相成ったんだな。

それはともかく
台所用に調達してますのが

フマキラー/おすだけベープ(不快害虫用) ですっ!><



24時間有効、280回分ってことなので
来年春までは使える計算になるわけです。

効果があればね:P

んま、
冬になれば虫も出てこないと思われるので
他の部屋にもシュッシュするのでござぁ~ます。

と、書いたところで居眠ったよ~でして
つい先ほど目が覚めたのでありまふ。

んぢゃ、就寝前食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐が昨日の昼食、豆板... | トップ | 森永製菓/小技ミルクチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事