アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

続・コーラスグループとしてのビートルズ、Yes It Is編っ!><(マニア向け:P)

2021年05月26日 22時18分47秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

となるはずが夕方居眠ったんで眠くないんだね。

明日は朝ゴミの日ですので
その時だけでも起きてなければならないんだな。

それはともかく
昨日の続いて取り上げますのが

コーラスグループとしてのビートルズ、Yes It Is編 ですっ!><

マニアックな路線で今夜もいくんだよねぇ。

まずは1965年の原曲から

【Yes It Is (Remastered 2009)】ですっ!><

んでもって
この曲のヴォーカルだけを取り出したのがこちら、
クリックしてYouTubeできいてくださいまし・・・の

はずだったんですが削除されてしまいましたXP
昨日までは観れたんだけどなぁ・・・

YES IT IS Beatles Isolated Vocal Track】ですっ!><(※削除されました)
 

結構、取り上げる動画とか音源の削除率高いのでござぁ~ますXP

んでもって、この3声コーラスを
ジョン、ポール、ジョージの各パート別に解説してる動画がこちら
The Beatles Vocal Harmonyさんのなんですが
こちらはクリックしてYouTubeできいてくださいましXP

How to Sing Yes It Is Vocal Harmony Cover】ですっ!><
  

1:25~、3:25~、4:35~各パートのコーラスになってます。

とゆ~ことで
まさかの削除であたたたたXPになりましたので
明日はポール・マッカートニー・ファン必見の動画を取り上げます。

以前、取り上げたんですが削除されましたので
今回はど~かなぁ、残ってたらい~なぁ・・・なのでありまふ。

んじゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも正肉/照り焼き... | トップ | 江崎グリコのアーモンドピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事