アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/とろっといちごリキュールのチョコレート、いちご&ラズベリーっ!><

2021年07月12日 06時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

みぃ~んみんみんみんっ!><

なわけで
昨日からセミが出てきたんだね。

梅雨明け宣言はまだですが
夏に入ったと思ってい~んだな。

それはともかく
これだけお安かったので購入しましたのが

ロッテ/とろっといちごリキュールのチョコレート、いちご&ラズベリー ですっ!><



いちごリキュール入り:D



冷やしてパリとろ食感ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



アルコール分2.6%ですので
寝酒ならぬ寝チョコにちょ~どいっかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、今日は駅方面に買い出し予定ってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸永製菓/白くまデザート、... | トップ | チーズフランス(正式名不明... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-07-12 08:59:58
この、リキュール入りチョコレートは
私も大好きなんですよ。😄

初蝉ですか。
もう、ホンカク的な夏ですねえ。
返信する
この手は寝チョコでして:D (Sivi)
2021-07-12 12:47:09
あやかさん、どもです(^Ω^V
これだけお安ったので:D
リキュール系ではバッカスがベストでラミーはちょと苦手なんですね。
こちらのセミはクマゼミばっかりなのが残念ですが。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事