アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/13昼食】醤油と生姜の和風味若鶏竜田揚げ薄衣仕立て、これは久々だったんだね:D

2023年03月14日 21時09分51秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

まったり夜のひとときぃ~:D

なわけで
この後は入浴タイムなんだね。

明日は寝ぼけてなければ朝から出掛けるんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

醤油と生姜の和風味若鶏竜田揚げ薄衣仕立て ですっ!><

並上スーパーの竜田揚げとなると手羽ぷりが最高なんですが
久々にふつ~の竜田揚げを手に取ったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

和風味が結構効いてて美味しぃ~のですが
南部鶏手羽ぷり竜田には及びませぬ。

とゆ~のも
和風味が前に出てきてはいるものの
鶏肉自体はふつ~の鶏肉じゃ~ないかなぁ、と。

普段だと〇〇鶏とか書いてるんですがこれは書いてないんだよねぇ。

美味しぃ~ことは美味しぃ~んですけどね、
鶏唐よりも竜田揚げの方が好きなのでそれを考慮すれば
いずみ鶏唐揚げとイーブンかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/13晩御飯】国産牛ゴボウ... | トップ | 【03/13おやつ】ミルクツイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事