アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大長農産・ポン菓子工房/ポン菓子、気になり過ぎて購入したんだよねぇ:D

2022年02月06日 12時48分46秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
この時間で室温7度とはど~ゆ~了見でぇっ!・・・なんだね。

外気温が5度なのであまり変わらないんだな。

麺類をはじめあたたたかぁ~い食事が必要なわけです。

それはともかく
先日、兵庫県産専門八百屋にあったので購入しましたのが

大長農産・ポン菓子工房/ポン菓子 ですっ!><

昔、近所にポン菓子機がやってきてたなぁ・・・

ロバのパン屋と並んで昔懐かしポン菓子とですので

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



兵庫県赤穂郡上郡町の地産地消の品:D

野菜のみならず菓子の類も置いてるみたいなので
御贔屓にしていきたいと考えているのでありまふ。

んぢゃ、残ったご飯で昼食をいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LISA EKDAHL、スウェーデンの... | トップ | 鹿児島県産いずみどり唐揚げ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2022-02-06 13:43:42
うわ〜、ポン菓子懐かしいです!昔、家に機械がありました🤣理由はわかりません💦
それと、はじめまして。フォローさせていただきます。よろしくおねがいします🤩
返信する
ポン菓子、もう何年振りでしょ~かねぇ:D (Sivi)
2022-02-06 16:07:42
carp1402さん、どもです(^Ω^V
ポン菓子屋さんが来ると近所の子供が集まってましたね。
当時はお米と砂糖もって行って作ってもらってたかと。
あのどっかぁ~んっ!が楽しみでした:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事