アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鹿児島県産黒豚焼売が昨日の昼食、焼売三連発もこれで終わりなんだね:D

2022年11月17日 13時15分22秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
7時に目覚めたものの寝ぼけ具合が酷かったんだね。

寝ぼけながらもあれこれしてたら昼なんだな。

んで、
さすがに11月半ばだと室温も20度には届かないわけですが
何とか肌寒さにも慣れてきたんだよねぇ。

とはいえ
15度ぐらいまで下がってきますと
まだまだきびしぃ~なぁって感じですので
今月中に慣れるかなぁ、どっかなぁ・・・なわけです。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鹿児島県産黒豚焼売 ですっ!><

並上スーパー、限定焼売シリーズもこれが最後なんですが

とっても美味しかったですっ!><

流石にこれはカラシが付いてきたのでござぁ~ます。

小さいけど角切りの黒豚が入ってるわけで
ふつ~の大粒焼売とはひと味違ったお味を楽しんだのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クニャーアマンな津軽りんご... | トップ | あわしま堂/おはぎ詰合せ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事