アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテのカリッと香ばしアーモンドを二口:D

2013年11月29日 07時06分50秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

あまりの寒さに5時前にしゃきぃ~ん、と起床いたしまして
これから早めにでかける準備をしてるんだね。

さすがに10度くらまで下がりますと
指が痛くなってくるよねぇ。

となりますと

ロッテ、カリッと香ばしアーモンド ですっ!><

カリッと香ばしい食感に仕上げたアーモンドをほどよい甘さのミルクチョコレートで包みました。
丹念にこだわって仕上げたロッテアーモンドチョコレートカリッと香ばしアーモンドをお楽しみください。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

寒さを凌ぐものと言えばチョコレートでしょ。
しかもナッツ系がよろしぃ~かとおも~んだね。

お出かけ前のひとくちに、といわず2個ばかり頂きまして
これから寒さに立ち向かうわけでござぁ~ます。


んじゃ、心の準備もできたところでゴミだしして出かけてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHRISTMAS SPECIAL【BLUE NOT... | トップ | 甘辛ゴマごぼう、これは当た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事