アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/08晩御飯】ヒョウチク/お肉屋さんのビーフカレー中辛、他のレトルトとはひと味違うんだね:D

2023年09月09日 18時40分50秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
掃除片付整理断捨離実行中なんだね。

区切りの良い所で
炊飯に取り掛かることにするんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ヒョウチク/お肉屋さんのビーフカレー中辛 ですっ!><



大手と比べると知名度は高いとは言えないのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



はい、ここ注目:D

他のレトルトと比べてちょと違うところがあるわけで
果糖ブドウ液糖類とか人口甘味料を使ってないんだよねぇ。

結果、最初のひと口で
あ、他のとちょと違うなってのがすぐわかるのでありまふ。

んぢゃ、19時になったら炊飯に取り掛かる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/09昼食】近江牛コロッケ... | トップ | ROBIN McKELLE、アメリカのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事