アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

1994年野田地図第一回公演「キル」@シアターコクーン(7of7)、いよいよラストですっ!><

2019年03月08日 23時33分24秒 | 演劇系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
早夜寝してたみたいなんだね。

あたたたたXP

夜の点眼剤してないので
おそらく18時台に居眠ったのではないかと考えられるんだな。

ん~・・・

歯科通院で疲れたからなぁ・・・

ちょいと疲れるとすぐダウンしてしまうってのが
ダメだねぇ、と思いつつ
だから引退したのでござぁ~ます。

それはともかく
三月の演劇なネタ週間の七日目、今夜が最後になりますが

【野田地図「キル」初演 7/7】 ですっ!><

画面クリックすれば観れるよ~になってます。
画質があまり良くありませんがご容赦下さい。
二カ所ほど上部に黒い部分がありますがご容赦ください。



分割してるので16分ちょっとの長さです。

流れるコメントが不要な場合は右下音量右のアイコンをクリック、
右下のniconicoをクリックすればニコ動サイトで観れます。

NODA。MAP立ち上げ第一回公演ってことで
力のはいった作品になってるんぢゃ~ないかとおも~わけです。

初演1994年のキャストは

堤真一、羽野晶紀、渡辺いっけい、鷲尾真知子
深沢敦、山西惇、西牟田恵、苅部園子、小田豊、新橋耐子

渡辺いっけいさんをはじめ作品を盛り上げるのが上手な方々ですよねぇ。

んで、
キルは1997年に再演がされてまして
そちらの堤真一さんのも元号が変わったらまた取り上げたいと思いまふ。


んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらうどん、蕎麦ぢゃなく... | トップ | 抹茶デニッシュで朝食、これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇系」カテゴリの最新記事