アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豊国ヌードル/生ラーメン、餃子入白湯醤油スープで昨日の昼食にしたんだね:D

2022年12月14日 12時15分17秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ってほどではないんですが
かなり寝ぼけた朝だったんだね。

一応、7時過ぎに目覚めたんですが
時間感覚がイマイチで脳が頭が寝ぼけすぎてたんだな。

今日は1日静養日にする予定なんですが
寝室の溜まりに溜まった物を整理するのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

豊国ヌードル/生ラーメン、餃子入白湯醤油スープ ですっ!><

紀文食品のスープ餃子を足しまして
餃子に付属してた白湯醤油スープで仕上げたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

てか、ちょっとスープが弱かったかもXP

餃子とスープはもう1回分ありますので
ど~してくれようかと考えてないけど考え中なわけです。

てかね、
白湯醤油スープはマルタイなら合うんじゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなフランクとザワークラ... | トップ | 鹿児島県産黒毛和牛紅生姜炒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事