アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【連絡】コメントしていただいた方、申し訳ありません・・・

2019年12月03日 19時16分24秒 | Weblog
先ほどの投稿、「キャンドウ/ぞうきん3枚入を調達したんだね:D」に
コメントしていただいた方、申し訳ありません。

私のパソコンでは
「詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。」
のメッセージが出てきます。

カスペルスキーインターネットセキュリティなのか他の原因なのかわかりませんが
とりあえず公開は保留することにいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドウ/ぞうきん3枚入... | トップ | VERONICA SWIFT、2年前に一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事