アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BAGDAD CAFE THE trench town、レゲエな大阪のバンドなんだね:D

2015年02月05日 22時17分39秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

その前に

バグダッドカフェ・ザ・トレンチタウン ですっ!><

今年で活動14年目を迎える大阪を代表するレゲエバンドとゆ~ことで
5年ぶりのCDが出ておりましたので
まずはこちら

【BAGDAD CAFE THE trench town - New Album "EVERLONG" CM】ですっ!><

んでもって
毎回、お約束・・・なはずのライヴ動画もありましたのでこれを

【Feel&Go / BAGDAD CAFE THE trench town】ですっ!><

いやぁ、
なかなか良いんぢゃなぁ~い?


んじゃ、入浴タイムの時間がありませんのでこのまま就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナフランスなパンでとりあ... | トップ | 明治のデューショコラ、香る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事