アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/秋の三色団子とたれ包み団子、今日で食べ切るんだね:P

2020年11月03日 15時17分23秒 |  ・食:お菓子系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪さんじぃ~のお~やぁ~つぅ~:D

なわけで
これからおやつをいただくんだね。

その後は、
晩御飯用の買い出しに出掛けるんだな。

雨も止んだことですし
今夜の分だけ調達してくるのでござぁ~ます。

今夜は豚肉の炒め物を予定しているんだよねぇ。

気が変わらなければ:P

それはともかく
おやつは寝起きのひと口と同じものになりまして

あわしま堂/秋の三色団子とたれ包み団子 ですっ!><



賞味期限が今日までなので
しっかり完食せねばなりません。

餅系は日が経つと固くなってしまうのですが
寝起きにいただいた時は

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



大当たりはなくともハズレがないのがあわしま堂:D

困った時のあわしま堂、安定のあわしま堂なのでありまふ。

んぢゃ、さっそくいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎製パン/チョコチップス... | トップ | 国産牛肉の大葉炒めが昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事