アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ボンジリ串なお惣菜で夕方食してひと息ついているんだね:D

2019年12月13日 18時21分56秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
歯科から帰宅したんだね。

次回は3月になるんだな。

とゆ~ことは
3月は歯科、総合病院×2、眼科、呼吸器科と
週1回を上回るハイペースな通院月になるのでござぁ~ます。

それはともかく
帰宅後、夕方食にいただきましたのが

ボンジリ串なお惣菜 ですっ!><

冬とゆ~こともあり
脳が体が胃袋が脂肪分を求めているわけでして

とっても美味しかったですっ!><

トースタで焼き直ししましたので
余計な不要な脂は流れ落ちてるわけです。

流れる脂は不要な脂、残った脂は必要な脂だとおも~んだよねぇ。

実際はど~か知りませんけどね:P

んま、
ボンジリ程度の脂肪分なんざぁ~
就寝タイムの頃には全て燃焼してしまうのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パンでローストポークサン... | トップ | 保険会社から入院・手術給付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事