アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エステー/湿気とり、まずは昨日購入したのを設置したんだね:D

2023年06月14日 19時39分29秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あれこれしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
Windowsのアップデート中でパソコン使えなかったんだね。

溜まってたみたいでして
ダウンロード~インストール~再起動と結構時間がかかったんだな。

そしてこれから
晩御飯をささっと作ってささっといただくのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日購入してきた除湿剤が

エステー/湿気とり ですっ!><

値上がりしてたもので3個入りをひとつだけにしたのですが

とりあえず寝室とベランダ部屋だけ交換しましたっ!><

水分をたっぷり吸ったお古の除湿剤は
台所の三角コーナーに流しまして
容器は燃えるゴミの日に廃棄するのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/14朝昼兼用】ハムチーズ... | トップ | 【06/13晩御飯】有田鶏親子丼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事