アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カニクリームコロッケなお総菜で昼食、そしてこれから買い出しに行くんだね:D

2021年11月03日 12時27分25秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昨日の夕方寝で合計睡眠時間は十分なんですが
良く寝たって感じは全くないんだね。

早い話、
あったま・・・ぼぉ~~~っ!><、が2回あるわけで
非情に非常に異常に効率が悪いんだな。

それはともかく
朝食兼昼食にいただきましたのが

カニクリームコロッケなお総菜 ですっ!><

並上スーパーのお総菜なんですが

とっても美味しかったですっ!><

海老クリームとどちらにしょっかと考えた末
お馴染みのカニクリームにしたのでござぁ~ます。

次回は海老クリームコロッケにも挑戦してみよぉ:P

んでも、
今週の食料調達計画には含まず、なのでありまふ。

んぢゃ、今日の特売品を求めて買い出しに出かけてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニッシュクリーム(クリー... | トップ | 東海牛乳/北海道根釧3.7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事