アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THOMAS NAIM、フランスのギターな方なんだね:D【ギター系・その254】

2024年01月12日 21時38分55秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
はやくも横になって眠りたいんだね。

録画してた「新源氏物語」はダビングを終えましたので
今は録画した「カウボーイ」を観ているんだな。

観終わる前に眠ってしまいそ~なんだよねぇ:P

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

トーマス・ナイム ですっ!><

フランスのギターな方なんですが
ジャズにとどまらぬ作風になっているんだよねぇ。

何気に良い感じなので金曜夜に持ってきたわけです。

本作の参加メンバーは
 Thomas Naïm (guitar, bass)
Marc Benham (piano)
 Raphaël Chassin (drums)
 Marcello Giuliani (bass)
Guest:
 Laurent Bardainne (sax)

まずはこれを

【Kite】ですっ!><

んでもって
もひとつこれも

【The Walk】ですっ!><


昨夜もギター系な方だったのですが
今夜も二日続けてのギターな方にしたのでありまふ。

んじゃ、横になりながら眠けがでたら観るのは止めることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルトモ/煮干しまるごとだ... | トップ | 【01/12昼食】鱈竹輪磯辺天、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事