アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミニ春巻プレーンなお総で昼食、夕方から気絶する如く眠ってたみたいでXP

2020年12月28日 22時11分34秒 |  ・食:お総菜系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
出だしからもわかるよ~に・・・
ど~も眠ってたみたいなんだね。

おやつをいただいたところまでは覚えているのですが
その後、気絶する如くさっきまで眠ってたんだな。

どんだけ疲れたんだよぉXP

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ミニ春巻プレーンなお総菜 ですっ!><

上質なケチャップとふつ~の和からしを付けたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

空腹時は何を食べてもおいしぃ~んですけどね:P

んで、
あまりにも居眠り過ぎたもので
今日の晩御飯は中止、明日に延期することにしたのでありまふ。

んぢゃ、小ネタ雑ネタ良く寝たでこのあとネタを乱発することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ガラ白湯スープ蕎麦が昨日... | トップ | 大きなフランクとザワークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事