アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ATLANTIS AIRPORT、ハイブリッドな空港系マス ポップチームと:D

2015年05月08日 20時56分48秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ご~るでん・・・うぃ~くっ!><

なのですが
今日は通院で日中は潰れてしまったんだね。

明日は某時計店と某蕎麦屋にいきますので
帰宅したら即、就寝タイムする予定なんだな。

日曜は母の日ですので
親のところに行くこともあり
来週からは現実にまた直面するわけでござぁ~ます。

それはともかく、

アトランティス・エアポート ですっ!><

ハイブリッドな空港系マス ポップチーム、とゆ~謳い文句があるのですが、
なかなか面白い感じだと思いまふ。

まずはMVでこちら

【ATLANTIS AIRPORT - “光と影の間” 【Official Music Video】】ですっ!><


そして動画としてこれも

【ATLANTIS AIRPORT AnTi pOp ARt】ですっ!><


キーボードなバンドなのがよくわかりまふ。


んじゃ、夜食して入浴タイムでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き地の梨が今年も生ってま... | トップ | 伊藤ハムのベルキューブ、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事