アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治のガルボ/チーズタルト味、まずはひと口して今日も始まりぃ~:P

2020年08月06日 06時48分51秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、
2時間ばかり前はそ~だったんだね。

へぇ~んな夢を見たもので
ぼぉ~っとしてる間がなかったんだな。

今日も気温が高くなるとのことなんですが
問題は湿度であることはゆ~までもないのでござぁ~ます。

それはともかく
朝の目覚めのひと口にいただきましたのが

明治のガルボ/チーズタルト味 ですっ!><



チョコ感は感じないけどチョコなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



カカオマスぢゃ~なくてココアバターですので
ビター好みの私としちゃ~チョコ感を感じないわけね:P

んで、
今日はヒロシマの日ですが
いつもど~りの生活をするのでありまふ。

んぢゃ、朝食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田コーポレーションの畳ス... | トップ | 黙祷もしたし、これから午前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事