アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

無線ルータ買ってきましたっ!><

2010年10月21日 23時40分03秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ど~にもこ~にも繋がりませんので
無線ルータ買ってきたんだね。

んで、
音楽用PCは繋がったもんの、

うにゃ~~~っ!><

肝心のメインPCが繋がらないんだよxD

さっきまであれやこれやで見てみたんですけれども
どうやら、

メインPCはどうも11aらし~んだね。
あかんやん、アダプタないとつながらんのちゃうのっ!><

んなわけで、
今夜は音楽用PCを使ってるわけなんだね。

しかし、
やっぱりこのPCだめだ、不便すぎるんだよねぇ。

ファンついてないから夏場は熱暴走するし、加熱しすぎて膝の上おけないし、
液晶は色悪いし、キーボードのとこ拭いてたらパリンと割れるし・・・

メインPC、買い替え真面目に検討しないといけないかもxP


~ 真面目に検討する前振りの後は、真面目に練習する本題ですww  ~


これもネタとしては古いんですけれども、
空調で除湿を止めてからは、

寝床にギターが戻ってきましたっ!><

いやぁ、
これで起床後、就寝前、といつでも弾けるわけなんだね。

寝床におきましては
起きてるときはギター、寝てるときは寝てる、と
非常にシンプルな生活習慣が出来上がっているんだな。

んで、
夏場は除湿をしますが
冬場は暖房いれませんので
これからは三昧できる季節なのぢゃ:P


んじゃ、明日は帰りに無線アダプタでも買ってこようかと・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットがつながんないんだっ... | トップ | つかいにくぅ~>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事