アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコのアーモンドピーク/香ばしクリスプ、これはお初だったかなぁ:P

2021年06月27日 06時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

今日から天気は下りざ・・・かぁ~~~っ!><

ではありますが
午後から髪カットに出掛けるんだね。

そして帰りに買い出しも済ませてくる予定になっているんだな。

それはともかく
お初じゃないかなぁ、と思って購入しましたのが

江崎グリコのアーモンドピーク/香ばしクリスプ ですっ!><



アーモンドはビタミンEが豊富っ!><



アーモンドピークはハズレがないチョコレートとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



しっかし
アーモンドでビタミンEを摂取するのであれば
オイルコーティング無しの素煎りアーモンドの方が健全なのでありまふ。

んぢゃ、今日も1日しゃきぃ~んっ!と過ごします・・・定型フレーズ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛ビーフコロッケなお総... | トップ | 熊本ハーブ鶏唐揚げなお惣菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事