アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン、北海道十勝産ゆきほまれ絹豆腐で昼食:D

2018年08月13日 13時13分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


盆やす・・・みぃ~んみぃ~んみぃ~んっ!><

なわけで
予定ど~り11時半過ぎまで二度寝してたんだね。

エアコンつけてるおかげで
室温29.5度、湿度55%と
まぁまぁな環境で眠っていたんだな。

今日は午後から買い出しに行きませんと
いろいろと不足してるものがあるんだよねぇ。

その前に、
炊飯しないといけないわけです。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

イオン、北海道十勝産ゆきほまれ絹豆腐 ですっ!><

炊飯器の中が空なので
とりあえず豆腐でいっかなぁ、って感じなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


cyっと昨日から喉が痛むんで
飲み込みの時に違和感があるのでござぁ~ます。

炎症でも起こしてるかなぁ、と思いつつ
アドエアとか喉シロップで
なんとか乗り切る予定なのでありまふ。


んぢゃ、カフェで喉を潤してから炊飯準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪印メグミルク、京都の美味... | トップ | 濃厚ラズベリーショコラなパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事