アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

富永食品/養老山地で磨かれた安全できれいな水、段ボールにストックしてたのが:P

2019年03月17日 16時24分44秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

なわけで
途中、雨が降ったりと
不安定な天候なんだね。

夕方の買い出しに行こうと思いつつ
空模様を睨みながら、なんだな。

しっかし、
今日もはだざみぃ~XP

んま、
このままあたたたかくなるとも思えず、
と思いながらも
寒くなると体きついなぁ、と思ってたのでござぁ~ます。

ほんとに体がきついわけですXP

それはともかく
鈴ストック用の段ボールに置いたまま忘れてましたのが

富永食品/養老山地で磨かれた安全できれいな水 ですっ!><

養老之瀧・・・もとい、養老の滝、で有名なところかな?

安スーパーでたまぁ~に、まれぇ~に、なぜぇ~か置いてる時がありますので
たまたま巡り合わせた時に購入したものなんだね。

とっても養老の滝 ですっ!><

か、ど~かはわかりませんけおね:P

原材料と成分表はこちら


天然水については
舌が肥えていませんので
よほど、味の違いがはっきりしてる場合を除いては
利き水能力がないのでありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しに出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老かき揚げ丼が昨日の晩御... | トップ | カゴメ/基本のトマトソース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事