アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオンリテール/パンダ型チョコレートで三時のおやつ、パンダパンダパンダっ!><

2019年04月21日 18時37分01秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
髪カットも終わりまして
ついでに並スーパーの買い出しも済ませて
ひと息ついているんだね。

並スーパーでは
5%割引なのに加え
見切り品・処分品なお菓子も調達ができまして
まずまずの成果が得られたのでござぁ~ます。

当分、糖分補給には不自由しないわけです。

既に買い出ししてきましたので
夜の買い出しはパスするんだよねぇ。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

イオンリテール/パンダ型チョコレート ですっ!><


おおっ!

パンダパンダパンダっ!><

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


これは今回の買い出しではなくて
冷蔵庫にストックされていたものなのでありまふ。


んぢゃ、夕方食をかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ丼風カツ丼で昨日のは晩... | トップ | 北欧ドイツのモーンゲベック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事