アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテのレディボーデン/ストロベリー、これで全て揃ったかな:P

2021年08月09日 13時04分18秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
台風の影響で雨はともかく風が強いんだね。

買い出しに行きたいものの
これでは行くに行けないんだな。

それはともかく
勢いで調達しましたのが

ロッテ/レディボーデン、ストロベリー ですっ!><

な~んせ
チョコレート、バニラ、グリーンティーは調達済となると
残るひとつもってことになるわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、
ヨーグルトも新たに調達しておりますので
これでカラフルなアイスクリームなヨーグルトを味わうのでありまふ。

んぢゃ、昼食は予定を変更して適当に済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも肉の生姜煮で昼... | トップ | アンガスごぼう舞茸炒めで遅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-09 14:54:08
先日のブログ見て・・・、レディボーデン・・まだあるんだ~って知りました。

ハゲダッツ!が台頭してから、そちらばかりに寄っていました。
返信する
レディボーデン世代・・・ (Sivi)
2021-08-09 17:56:50
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
はぁ~げんだぁ~っぅ、の登場で影薄くなって
有難味がなくなりましたよねぇ。
ハゲだっ!はちょと毎日となると手が出ませぬ。
あいすまんじゅうぷれみゃ~む!にしたいものの見つからないのでレデボデンXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事