アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニーでおやつ、今日の外出予定終了ぉ~:P

2021年12月23日 17時34分23秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

寒かった・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
100均を始め安スーパー、並上スーパーに行ってきたんだね。

100均はちょと距離がありますので
防寒対策をして自転車で行ってきたんだな。

まぁまぁの成果だったとおも~わけです。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニー ですっ!><

中はこんな感じ:D



ブーランジェリーなベーカリーのミニサイズなものなんですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
明日は呼吸器科に行って帰りに越前蕎麦屋で昼食、
その後、洋菓子店に行ってケーキを買ってくる予定なんだよねぇ。

そして
ベーカリーには土曜に行くことにしたのでありまふ。

んぢゃ、夜食もあるので晩御飯はささっと:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永谷園/お茶づけ海苔で朝食... | トップ | 谷口屋の、おあげで昼食、た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事