アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サンワサプライ、スイングミニ4口タップを急遽調達:P

2018年08月11日 14時18分49秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
室温37.2度、湿度40%と
ついに37度台に突入したんだね。

湿度がねぇ、20%台なら何ともないんですが
流石にこれはちょときついんだな。

となると
エアコンをつけるか
秘密兵器を使うかになるのでござぁ~ます。

それはともかく
使ってるテーブルタップのコンセント口形状の関係で
急遽、調達してきましたのが

サンワサプライ、スイングミニ4口タップ ですっ!><

先日の薄型3口タップですと
差し込むテーブルタップの口をひとつ塞いでしまうため
合うものを探していたわけなんだよねぇ。


三方向+真上に一つの4口タイプ:D

これならテーブルタップの口を塞ぐことがありませんので
目一杯、活用することができるわけです。

とりあえずこれで接続機器のレイアウトを見直しまして
も~ちょっとスッキリできるかなぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、今日の午後の買い出しはパスすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボン・デ・ケージョで朝食な... | トップ | パン屋さんのチーズケーキで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事