アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

FURLAの巾着だけが出てきた・・・中身はぁ?

2019年08月21日 17時03分04秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は静養・・・びぃ~~~っ!><

に、したんだね。

ど~もイマイチ気分が乗らなかったもので
早々と片付け整理を断念して静養日にしたんだな。

代わりに
パソコン回りをちょろっといじってたのでござぁ~ます。

それはともかく、
仏間のタンスから出てきたもので

FURLAの巾着 ですっ!><

おおっ!
てか・・・中身がない・・・

特別有名だとは思いませんが
知らないだけかもしれませんが
イタリアのブランドみたいなんだよねぇ。

となると、
この巾着の中に何が入ってたかってのが不明なわけです。

親が自分で買ったとは思えませんので
おそらくプレゼントで貰ったものではないかとおも~んだな。

んま、
知ってる人だけが知ってるファーラってことで
これも保存することにしたのでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えび入りしゅうまいなお惣菜... | トップ | たっぷり焼きそばコッペで夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事