アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/01朝食】明星食品/チャルメラ・宮崎辛麺激辛しょうゆ味、乾燥ほうれん草を入れてみたんだね:D

2023年05月01日 09時25分19秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
早朝目覚めたよ~な気がするものの7時に起床したんだね。

寝ぼけてます感も無かったもので
非生ゴミ系も加えて朝ゴミそりゃ~っ!、と出したんだな。

1週間のうち、寝起きからシャキッ!とするのは
朝ゴミ出す時だけのよ~な気がするんだよねぇ:P

そして今日は10時になったら買い出しに出掛け
帰宅したら洗濯に取り掛かるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

明星食品/チャルメラ・宮崎辛麺激辛しょうゆ味 ですっ!><

吉良食品/乾燥ほうれん草をさっそく使ってみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

ラーメン系は日頃まず口にすることが少ないのですが
割引シールに誘われこの宮崎辛麺を2袋お試し購入してたわけです。

んで、
これでラーメン類の残りは
マルタイを1食分残すのみとなりまして
夏になったらつけめん系をいただくぐらいになるのでありまふ。

んぢゃ、買い出しリストを確認してきます
:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JORG SIEBENHAAR、ドイツのア... | トップ | 【05/01昼食】穴子箱寿司、洗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
φ(..) φ(..) (KABU)
2023-05-01 10:26:37
>吉良食品/乾燥ほうれん草をさっそく使ってみた

なるほどです❗️
わが家も買いに走らねば🌺

以上
返信する
ラーメンにほうれん草はどっかなぁ、とおもったんですが:D (sivi)
2023-05-01 12:11:20
KABUさん、どもです(^Ω^V
なんか家系はほうれん草を入れてるみたいですね。
この乾燥ほうれん草、カットされてるせいかそこそこ入れたはずなんですがあんまり入ってるように映ってないなぁXP
汁物、スープ物には使い勝手が良いかも:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事