アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SARAH McKENZIE、ベルベットヴォイスな感じが宜しぃ~んだね:D

2015年02月16日 21時33分17秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

と、い~つつも
室温13度とあたたたかい夜を迎えているんだね。

んなわけで

サラ・マッケンジー ですっ!><

南半球なオーストラリアのヴォーカルな方なんだな。

ふわりと爽やかな風がそよぐ――シルキーで透明感溢れるベルベット・ヴォイス

とゆ~謳い文句になっておりまふ。

まずは音源から

【Big Yellow Taxi - Sarah McKenzie】ですっ!><

にたぁ~:D

ギターがなかなかい~感じだったんで選んでみました。

そして、
ライヴ動画とゆ~ことで
これまた私の好みで選びましたのが

【Sarah McKenzie Quintet - The Way You Look Tonight (2014-08-11)】ですっ!><

にたぁ~:D

演奏もい~感じでジャズな雰囲気しておりまして
ギターのアップもばぁ~んとありますので
あたたたかい夜にちょ~どい~んぢゃないかなぁ、と。


んじゃ、明日の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生チョコボールなパンでとり... | トップ | トマトコーポレーションのマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事