アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

旨味メンチカツなお総菜で昼食、もう1個はまた手を変えるんだね:P

2020年11月16日 19時54分48秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
今日はだらだらぐたぁ~っと過ごしたんだね。

と、ゆ~のも
右上奥歯はなんと痛みが消えたのはい~んですが
左上奥歯にちょっと違和感を感じたもので
おとなしぃ~く過ごしていたんだな。

明日は、
ベーカリー、100均、並スーパーと買い出しの旅に出かけ
合間に溝だ溝、今年最後の補修だけ済ませるのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

旨味メンチカツなお総菜 ですっ!><

国産黒毛和牛が混じ・・・もとい、使用しているらしぃ~んですが

とっても美味しかったですっ!><

ほのかに香りはするので使ってるんだろなぁ、と。

牛脂使えば香りはでますからね:P

んま、
実際はどの程度なのかわかりませんが
お値段から察するにそ~ぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、昨日予定してた音楽ネタの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘塩シャケ・改で朝食、塩ジ... | トップ | ELLEN ANDERSSON、スウェーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事