アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CRE、USB・1LEDライトが思ったより便利かと:D

2016年07月31日 21時24分53秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
派手な夕立があったせいか
なんとなぁ~く湿度UPな夜なんだね。

それはともかく
100均で購入して使ってますのが

CRE、USB・1LEDライト ですっ!><


まぁ、100均なんで
あ~んまり期待せずに購入してみたのですが
思ったよりも使えてるかなぁ、といった感じなんだな。

とりあえず手元のK/Bを照らす程度であれば
これくらいで十分なんぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。


んじゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまみの丹精造りきぬ、濃厚... | トップ | NIA ANDREWS、メヂャーな方で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事