アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹輪磯辺揚げが昼食だったわけで:P

2019年04月16日 20時59分19秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:P

と、してましたら
そろそろ夜の買い出しタイムが近づいてきたんだね。

特に今夜で無ければ、ってこともないんですが
柿の種、ポテトチップス、指定ゴミ袋などなど
調達するものはあると言えばあるんだな。

んでも、
柿の種(ピーナッツ無し)が品切れ状態でして
ついでに贔屓のシンプルなポテトチップスも品切れ状態でして
入荷されてたらまとめ買いしたいのでござぁ~ます。

どちらも無ければ
ミルクと指定ゴミ袋で買い出し終了なわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

竹輪磯辺揚げ ですっ!><

これは好物のひとつでして
竹輪は磯辺揚げに限るんだよねぇ。

竹輪紅生姜揚げも好きですけどね。

見つければ買いたい竹輪磯辺揚げってことで

とっても美味しかったですっ!><

で、
竹輪自体に味がありますので
通常はこのままいただくのでござぁ~ます。

蒲鉾はいろいろ使い道がありますが
竹輪はねぇ、そだなぁ・・・

生姜醤油でいただくぐらいかなぁ。

似たよ~なものだとはおも~のですが
竹輪磯辺揚げがある間はそれで充分なのでありまふ。


んぢゃ、出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるき/クックガード、いわ... | トップ | きれいになったガスコンロ周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事