アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

長崎県産アジ南蛮漬なお総菜で昼食にしたんだね:D

2022年11月09日 22時31分07秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~~~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日もまた朝一番に買い出しに出掛け
帰宅したらすぐ昼食の準備に取り掛かる予定なんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

長崎県産アジ南蛮漬 ですっ!><

並上スーパーのおそらく期間限定なお総菜でして

とっても美味しかったですっ!><

一緒にいただいたのが納豆と大阪産めかぶと納豆なんだよねぇ。

もずくを選びたかったのですが
果糖ブドウ液糖を使ってるものばかりだったのでパスXP

納豆はタレがもずく同様イマイチなので
そばつゆをタレにしていただいたのでありまふ。

んぢゃ、表向き就寝タイムってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製生クリームクローネな... | トップ | ミニミニクロワッサンで朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事