アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏もも正肉チキンステーキが昨日の晩ご飯、そしてこの後出掛けるんだね:D

2022年02月27日 11時48分56秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝の買い出し・・・勝利っ!><

なわけで
10時前に八百屋に行ってレタス他の調達をしたんだね。

その足で並上スーパーでも和牛他の調達もしてきたんだな。

今日はこの後、ちょいと出掛けまして
夕方~日没あたりに帰宅する予定なのでござぁ~ます。

帰宅後はうりゃ~っ!っと晩御飯に取り掛かるわけです。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

ありた鶏もも正肉チキンステーキ ですっ!><

7枚入り2kgパックの1枚目はこれに限るわけで

とっても美味しかったですっ!><

出来上がってからパセリ、黒胡椒、ピンク岩塩パラパラと:D

レタスにはマヨネーズ、ケチャップ、からし、ミルクの
お約束になってるドレッシングをかけていただいたんだよねぇ。

今夜もありた鶏をいただきますが
同時に今日買ってきた和牛の下準備も行うのでありまふ。

んぢゃ、夕方までさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【作り置き】赤城山麓牛甘酢... | トップ | 菊良ゆう子と筝明会の演奏会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事