アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【作り置き】赤城山麓牛甘酢生姜炒め、これも残りちょっとなんだね:D

2022年02月27日 00時32分01秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽかぁ~:D

なわけで
これから就寝タイムなんだね。

明日は今日以上にあたたたかい予報なんだな。

午前中は買い出しを頑張るのでござぁ~ます。

それはともかく
作り置きしたもので残り少なくなったのが

赤城山麓牛甘酢生姜炒め ですっ!><

赤身の切り落としパックをささっと炒めて
冷蔵庫に保存して合間合間にちびちびいただいてたのですが

とっても美味しかったですっ!><

この手のは赤身に限るんだよねぇ。

最近は200gパックが広告の品になってますので
機会あらば購入して作り置きしているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫仕様ハロウィンキャット... | トップ | ありた鶏もも正肉チキンステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事